Development of future
and create a smile

About

私たちは、 未来の文化となるサービス の提供を通じ、
すべての人々が 笑顔であふれる世界 の実現を目指します。

ドットライン[dotline Inc.]の社名は、現在と未来、人と人、人とモノ[点:dot]をつなぐ架け橋[線:line]でありたいという想いに由来しています。
人々が抱える不満や不便を解決し、より良い未来を創るサービスを提供することで、人々が笑顔になる。そんな想いから、ロゴに笑顔が表現されています。

私たちが大切にする考え方

value

既成概念に捕われるな、常識をぶっ壊せ。今までの常識は誰かが作ったもの。常にあるべき姿を追求せよ。

冒険心を持ち、積極的に企てろ。新しいことを始めるには恐怖がつきものだ。すべては小さな勇気から生まれる。そして、変化を楽しもう。

創造的、独創的であれ。新しい技術、知識が100万人以上の人々の役に立つかもしれない。だからこそ常に機会に備え、自己を成長させよう。

道徳なき商売は、大罪である。想いがない人に、仕事をする資格はない。顧客視点こそ最大の武器である。

There is always a better way.

より良い方法は、常に存在している。

TEAM

member photo

吉田 紘祐

CEO
member photo

山下 裕生

CTO
member photo

中塚 由浩

Ropezz
member photo

高橋 奈保

Director
member photo

+ You!

join us!

SERVICES

 

インタビューメディア運営

Century21加盟店向け物件連動サイト

不動産会社サイト制作

and more…

News

オフィス移転しました

このたび当社では、今後の更なる業務の拡大を図

Century21加盟店向け物件連動システムの提供開始

Century21加盟店様向けに入稿システム

事務所移転のお知らせ

東京都渋谷区代々木2-33-17に本店を移転

一覧を見る

Contact

Address: 東京都中央区銀座3-4-5

Phone: 03-5843-9150
Email: info@dtln.jp

Message